TOP > ケンネルカレッジからの最新情報 > 年末年始の対応について
ケンネルカレッジからの新着情報
年末年始の対応について
事務局より
年末年始の対応についてご案内です
以下の期間は、職員が交代でお休みをいただきます
つきましてはお問い合わせ等への対応が通常より遅く
なる可能があります点、ご了承下さいませ
年末年始期間(12月31日~1月3日)
・お問い合わせ メール、LINE、FAX、留守番電話 可
・資料請求、受講申込 メール、FAX、留守番電話、ハガキ 可
・課題の提出 郵便、FAX、メール添付 可
※職員が不在のためお電話での対応はできません
※年末年始期間にいただいた問い合わせや申込等への回答や発送は
1月4日以降に順次、行なう予定です
以上です
本年も大変お世話になりました
どうぞよいお年をお迎えください